2022-11-30から1日間の記事一覧

11月28日(月)ユースの大会

きのうは、何回か眠りが途切れたけど、時間通りに起きて、出発する。 日の出前で暗い。濃霧の地帯を40キロくらい走る。街灯無い、ガードレールほとんど無い、対向車無い、私が先頭、路肩に停めるスペース無い。車の下向きライトで照らされた5、6メートル先の…

11月27日(日)大会スタッフと小旅行の準備

きのうは、10時頃から、小旅行のだいたいの日程表を作る。訪れるところは決めてある。経路を検索して地図上の場所と時間のあたりを付ける。最後に寄ろうと思っていたところは、17:40着となるとわかり、あれ? 暗くなっているので断念した。一緒に行くY子に…

11月26日(土)買い物の日

きのうは午前中、電気屋と日用品屋で買い物。洗剤とかごっそり買った。 午後はバイト。

11月25日(金)背が高いといいけど悪いこともある

きのうは、昼からロックランズでスクール。 先生から示されたルート3本を登れなかった。 富岡さんは背が高いでしょ、167くらいありますか、と先生に言われた。いえいえそんなにないです。でも最近背が伸びたんじゃないて言われたことがあります。笑いながら…

11月24日(木)喪中ハガキの時期

昨日は、10時から13時半ごろまでモスバーガーにいる、 家に帰って、宛名書きをする。少ししか出来なかった。 喪中のハガキを数葉いただいている。そういう時期なのだ。