2023-01-25から1日間の記事一覧

1月24日(火)小説的思考塾の配信、夜ロッキー スローパー

きのうは、午前中美容院に行く。帰りにスーパーで食料品をたくさん買い込む。明日あさってから、10年に一度くらいの大寒波の予報だ。備えましょうとテレビで促された。ちょうど買い置きが切れたところだし。午後、保坂和志の小説的思考塾vol.9の配信を視聴す…

1月23日(月)審判・ルートセッタ―資格更新研修会 追記《ボルダー》ゾーンのコントロール

きのうは、午前から昼過ぎにかけて、審判・ルートセッタ―資格更新研修会だった。2022年度の主要変更点を学ぶ。判定する上で注意すべきことも。去年はリモートだった。リモートだと遠慮して、質問しなくなってしまう。きのうは、ここでこそと思って、分か…

1月22日(日)お教室再び、習志野市東部体育館

きのうは、14時半ごろ千葉に着く。前夜、安い駐車場が栄町にあると調ベておいた。満車のところもたくさんあったが、空車スペースを見付けた。駐車場の数は思ったよりもある。通りに歯が欠けたように店舗の建物がなくて、黄色い看板のついた駐車場が隙間を埋…

1月21日(土)めずらしく遅くまで

きのうは、睡眠を十分にとったので、普通の体調に戻ったと思う。11時から14時までサイゼリアにいる。そのあと、バイト。頼まれて、めずらしく遅くまで働く。

1月20日(金)ロックランズ スクール11回目

きのうは、ロックランズ スクール11回目。12時過ぎに着く。 オートビレイで3本。今日は体調はいかかですか、と先生に聞かれて、だいじょうぶです、と答えた。リードでアップ、5.9,5.10c、5.10c。Zクリップしたり、クリップ飛ばししたり、さんざんだった。…

1月19日(木)サイゼリアにいた

きのうは、サイゼリアにいた。