6月20日(日)立ってパソコン体制

きのうは、午前中は家にいた。パソコンや文房具やプリンターなどを置いている机のうえに小机を置いて、立ってパソコンに向かえるようにした。小机はパソコンの大きさくらいしかない。もう一つ、小机より低いちゃぶ台をいつもの机に置いて、そこに、タブレットとマウスを置いた。
午後は、盛岡のコンバインドをyoutubeでちょろちょろ見て、夕方から松山下体育館でクライミング教室のお手伝いをした。そのあと、壁の点検として登った。お手伝いのビレイだけで疲れてしまって、あまり登れなかった。今日はボルダリングしてきました、とか、筑波山に登ってきました、とかいう人もいる。せめて歩くことくらいやんなきゃなあ。