5月29日(日)朝からボルダリングの恰好でも

きのうは午前中、義父の部屋かたづけ。これはと思うのを並べて、四十九日納骨日に兄弟に見てもらう。

午後は、事務仕事のおさらい。16時に歯科医院で治療。一昨日、二回医院に行って型取りを何度もしたのを、先生と助手さんたちは恐縮してまた詫びた。いいんですけど。私はそんなに気にしていない。
やることの優先順位からすると片付けと事務と歯科となるのだが、時間が細切れでロッキーやモスバーガーを食い込ませることができない。続けて2時間はほしい。朝、ジョギングから帰ってシャワーの後は、クライミングパンツと速乾Tシャツというボルダリングに行く恰好をして、トートバッグにはクライミングシューズやチョークバッグや水などを入れてあるのだけど。歯は一つ治療が終わるとまた一つ具合が悪くなる。なかなか歯科医院通いがおわらない。イオンに行って、シュパッと短時間でパンツと漫画を買う。