7月17日(日)特に名づけようもない

きのうは、朝、ジョギングする。久しぶりでどうかと思ったけど、苦しくなかった。

大汗かいてシャワーを浴びる。

特に名づけようもない、検索したり、机の上を整理したり、ファイルし直したり、扇風機出したり、クライミングyoutube見たりした。こういうの多い。生活維持のことごと。

集中の反対。

17:30ごろからロッキーでボルダリングをする。I氏がいた。1810ごろ、引き上げるとき、I氏に挨拶で、お先に失礼します。これからカレー作ります。と言ったら、カレー、同居人に、週2日カレーでもいいって言ってるんですけどね。暗に、カレーが食べたいって言ってるんですが、とI氏。あら、うちで週2でカレーなら、次の日もカレーだから、週4になっちゃいますね。I氏はにこにこしていた。