2024-02-27から1日間の記事一覧

2月23日(金・祝)まんが教室

きのうは、友人のY子とイタリアンレストランでランチしたあと、まんが教室に参加した。プロの漫画家を見てみたかった。講師は4人。わたしたち以外の参加者4人はプロの漫画家だ。デジタル化の技術を教わっていた。 紙とタブレットの生原稿を見せてもらった。…

2月22日(木)平日組 ロックランズ

きのうは、12時からロックランズ。Mさんと登る。人が多かった。 平日組がみんな来た、とⅯさんが言った。 前回登れなかった5.11aは回収した。でも、この先どう動くの、というルートが2つあった。 16時に帰る。

2月21日(水)リモート会議

きのうは、午前中モスバーガー。 午後はバイト。 夜、リモート会議。

2月20日(火)家にいる

きのうは、一日家にいる。

2月19日(月)東部体育館

きのうは、午前中モスバーガー。昼頃帰宅する。 夜は、習志野東部体育館でクライミング2時間。

2月18日(日)手直し

きのうは、午前中、家でエッセイの手直し。 午後は、千葉のお教室へ。

2月17日(土)片づけ

きのうは、午前中、旅行の片づけ。モスバーガー。 午後はバイト。

2月16日(金)仙台旅行2

きのうは、8時半にホテルを出る。 仙台駅から仙山線で山寺駅へ行く。春の陽気で雪はない。面白山の山頂付近が白いだけだ。 登山口から宝珠山立石寺の根本中堂、山門などをへて下山口へ降りる。山の上の奥之院方面には行かない。 芭蕉記念館に行く。入らない…