2023-06-28から1日間の記事一覧

6月28日(水)5.12aレッドポイント

きのうは、午前中、松山下体育館でクライミング2時間。ピンクの5.12aをレッドポイントできた。人生初の12台だ。お買い得で女性向けルートだけど、12は12だ。うれしい。 午後はバイト。

6月27日(火)まとまらない思いで

きのうは、午前中、市のがん検診を受ける。午後、買い物に出たほかは、家にいる。昼寝をする。まとまらない思いで、マティス展のカタログを眺めたりする。

6月26日(月)outlook直る・女性の仕事

きのうは、午前中ざっと掃除。豚児が昼過ぎに来た。一緒に昼食を取り、パソコンの前へ。Outlookを直しに来てくれたのだ。できなかったら電気屋にお金出してきてもらって、と言っていたが、30分くらいで直った。よかった。 豚児と小一時間話をした。昨夜、友…

6月25日(日)認定会

きのうは、午前中は家にいた。午後は、17時集合で体育館のクライミング施設利用の認定会のお手伝いをする。終わったあと、点検で、2本登った。

6月24日(土)根津美術館「救いのみほとけ」・outlook起動できずそのまま

きのうは、朝食後、outlookが起動できなくなっていることに気が付いた。パソコンのほかのアプリは動く。パソコンのメーカーに電話したら、マイクロソフトに電話するよう電話番号を教えられ、マイクロソフトの電話では人につながらず音声でサポートのアドレス…

6月23日(金)いちおう最後のスクール

きのうは、振替えのロックランズスクール。これでいちおう最後だ。 懸案の5.11cは敗退。メインウォールは今月下旬までのセットなので、これが最後のチャンスだった。残念だけど、しかたない。あとは、レストして3本またレストして3本、サーキットで登った…