2023-11-09から1日間の記事一覧

11月9日(木)スポーレ

きのうは、午前中、旅行調べ。 13時からスポーレでMさんと登る。9本登った。足をのせるホールドを確認しないまま手のホールドを掴んで、探しているうちに疲れてしまう。ここで足ホールドが欲しいというところにはない。体重移動させるムーブになるのかな。練…

11月8日(水)旅行調べ

きのうは、午前中、旅行調べ。 午後はバイト。

11月7日(火)事前打ち合わせ

きのうは、昼前に、押上駅でY子と待ち合わせた。ソラマチのフードコートで、11時半から16時半まで、スイス旅行の打ち合わせをした。長期となると準備が間に合わず、現地で明日の予定を立てることになるのだが、今回は短期で久しぶりだ。なるべく事前に調べて…

11月6日(月)愚息に会う、世界レベル

きのうは、昼前に、愚息と、彼の最寄りの駅のモスバーガーで待ち合わせた。彼は目の下に隈があった。食料2袋と籠に入った花を渡した。 午後、ロッキーに行く。知り合いを応援した。ビッグゲストの中で、平山さん、安楽さん、森さん、中村さん、のトライを見…

11月5日(日)ロッキーのイベント

きのうは、早朝に1時間ほど書いて、二度寝した。 午前中、ロッキーのイベントに参加した。申し込めば、自身が少しはボルダーをすると思ってのことだが、先月も1回(2?)しか行ってない。 初めてセッション形式を経験した。時間内で打ち込むことと、知り合い…

11月4日(土)近所のスーパーの話題

きのうは、家にいた。 昼に、T夫が、お弁当があるよ、と言う。稀に買ってきてくれることがあり、うれしい。天丼とうどんのセット。スーパーYのは素材がいいとT夫が言う。私がひいきにしているスーパーRは、最近改装した。魚売り場が縮小されて、総菜とお弁…