2024-04-12から1日間の記事一覧

4月8日(月)千葉カップ ボルダー競技

きのうは、千葉カップボルダー競技のスタッフをした。壁を見る時間をとりたいので、早めに行く。役割の集中に努めた。 幕総は、外はうららかでも、中は寒い。ドライレイヤー上下とウール混と座席のシートは必携だ。中庭の桜は9分咲きだった。 休憩時間になる…

4月7日(日)感想をいただく

きのうは、午前中、エッセイの手直し。枚数足りないけど、とにかく最後まで書いた。 お教室に遅刻した。新しい方が2人入られていた。教室の雰囲気が活発になり、いい刺激になる。 いろいろ感想をいただいた。終わったあと、 「いろいろ言ってごめんなさい」…

4月6日(土)成らない

きのうは、昼前からサイゼリア。午後は、バイト。エッセイは成らない。時間は少しある。

4月5日(金)とにかく終わらせなくては

きのうは、午前中、モスバーガー、午後、サイゼリアで過ごす。エッセイを、とにかく終わらせなくては。

4月4日(木)かかり切り

きのうは、午前中、モスバーガー、午後、サイゼリアで過ごす。 エッセイにかかり切りだ。

4月3日(水)印西クラック、新体制のバイト

きのうは、印西クラックで2時間、クライミング。1時間ほど、懸垂下降の注意点をKさんに教えてもらう。次回は、自分のギアを持って行く。 午後はバイト。あたらしい体制に慣れるまで、3人のスタッフが派遣されていた。助かるが、ものものしい。

4月2日(火)バイトの説明会

きのうは、午前中モスバーガー。午後、歯科医院。バイトの承認がされたと連絡があり、手続きする。夕方、バイト先で説明会。体制が新しくなり、やり方も変わる。 今までの上司をあらためて尊敬する。

4月1日(月)別荘2日目 おしゃべりと残り物で食事

きのうは、起きたら、7時半。皆さんすでにコーヒーを飲んでいた。おそようございます。わたしもコーヒーをいただく。柔らかな深みで苦くない。 Hさんはカフェインレスコーヒーのパックを持参していたが、本物はおいしい、と感心した。朝しか本物は飲めない、…