2022-03-10から1日間の記事一覧

3月6日(日)クラ前スラ

きのうは、午前中は、クライミング団体の事務仕事。午後は、4時から公園でK氏とスラックラインをする。今回は、すべてK氏の持ち物でやらせてもらった。K氏は昼前から違う公園でスラックラインをして来たという。前回より低くきつめに張ってもらった。2秒くら…

3月5日(土)ぼんやりわからないこと、ネジ

きのうは、午前中はクライミングの団体の事務仕事をする。年度の終わりにやるべきことをやり始めた。よくわかってないのわかるんだけど、どこがどう、とまではわからなくて、ぼんやり気持ち悪くて気が進まなかった。でも、よくわかってないところが分かって…

3月4日(金)桜餅

きのうは、午前中、家の近くの和菓子屋で桜餅を買う。次に、生活習慣病にならないための話を保健センターに聞きに行く。そのあと千葉へ。用事を済ませたあと、行ってみたかったヴィーガンのお店に行く。入ったのが1時を過ぎていて、たまたま、ご飯が無くなっ…

3月3日(木)胸が邪魔

きのうは、体育館でリフレッシュ教室1時間。ストレッチ(筋膜リリース)だ。伸ばした横腹が張り裂けそうな感じだった。クライミング仲間のK氏も参加している。うつぶせて胸の肩甲骨のあたりにストレッチローラーを当ててごしごし熨す動きのとき、うまくでき…