3月5日(土)ぼんやりわからないこと、ネジ

きのうは、午前中はクライミングの団体の事務仕事をする。年度の終わりにやるべきことをやり始めた。
よくわかってないのわかるんだけど、どこがどう、とまではわからなくて、ぼんやり気持ち悪くて気が進まなかった。でも、よくわかってないところが分かってきた。よかったな。
午後は、バイト。バイト中に、口の中で何かが外れた。手のひらに出してみたらネジだった。びっくりだ。インプラントの土台にかぶせた蓋が取れたのだ。
バイト先の許可を取り、歯医者に電話してすぐ行ってネジをはめ直してもらった。歯医が近くてよかった。しかし、ネジとはね、これで、目に人工レンズも近い将来あるだろうし、甲殻か?いやいや、ただの加齢だ。でも、甲殻風と思えば楽し。