2022-09-01から1日間の記事一覧

9月1日(木)今日やること

きのうは、ちゃんと長ズボンのパジャマで掛け布団も綿毛布を足して、よく眠れて、起きたら7時だった。寝坊。午前中、登録内容と現物を確認したいと電話があり、鑑定を受けるよう要請される。予防接種を打ちに行く。買い物してから郵便局にも行く。昼食後、再…

8月31日(水)夏掛けで寒い

きのうは、夏掛けで寒くて朝方ときどき目が覚めて、結局5時頃起きる。午前中、松山下体育館でクライミング2時間。5.11cをやっていて、最終の5手くらい手前で力尽きる。でも上出来。12cを触ってみた。下部でも怖い。 午後はバイト。コロナで休んでいた人が…

8月30日(火)やっと全う

きのうは、午前中、所有者変更届をネットで出す。スタバに行ってスタバカードを買おうとしたら、売っていなかった。切り替え時期でこの周辺の店にもないという。送ろうと思ったんだけど、ないならしょうがない、また今度。歯科医院に行く。麻酔して削る。夕…

8月29日(月)県小中学生SC大会リードお手伝い、のあとロッキー

きのうは、千葉県小中学生リード大会のお手伝いをした。 8時頃幕総高校に着く。早めに行って、壁を見ておかなければ、と、新しくなった右壁を初めて見る。まだルートも少なく、ホールドがまぶされていないので、ルートが識別し易い。特に足を置くホールドを…