2022-10-15から1日間の記事一覧

10月8日(土)松山下個人利用

きのうは、午前中2時間、松山下体育館で、個人利用でMさんとクライミング。Tさん夫妻とIさん Uさんも個人利用でいらした。最後に、サーキットをしましょうと、スクールで教わったトレーニング、3本絶対落ちないグレードのルートを続けて登る、というのをや…

10月7日(金)ロックランズ ソラさんスクール

きのうは、13時からロックランズのスクール。12時頃ついて、オートビレイでアップする。SさんとHさんとUさんがいた。外岩か山の予定が天候不良で中止して、来たらしい。Hさんの懸垂が見事だ。私も懸垂してみるが、1回がやっと。腕の力だけでやっている、もっ…

10月6日(木)「中里斉」展、映画「くじらびと」、「新里陽一」展、偶然

きのうは、11時過ぎ、恵比寿の東京都写真美術館(TOP)で、映画のチケットを買う。まだ早かったけど、小腹が空いていた。美術館併設のフロムトップに入って昼食をとる。豚肉と白いんげんのレモン煮。ドリンクは日本茶を選んだら、大きいカップになみなみ注い…

10月5日(水)通常の火曜日 

きのうは午前中松山下体育館でリードクライミング2時間。午後はバイト。 通常の火曜日。隙間に準備が入る。