2023-02-12から1日間の記事一覧

2月9日(木)K子と一周忌墓参

きのうは、9:50に鶴川駅で妹のK子と待ち合わせる。K子から、遅れそうなのでバスに乗れなかったら先に行ってて、あとからタクシーで行く、とラインが入る。バス停で待っていると、K子が走ってきて、10時ちょうど発のバスに間に合った。K子は各駅停車に乗り…

2月8日(水)寝不足で頭痛

きのうは寝不足で朝から頭が痛い。特に両のこめかみがじんじんする。体もだるいしよく動かない。これでは登れないと思って、練習会に参加するのは断念した。でも、Mさんに忘れ物を渡すのと、Yさんと話をしたいので、松山下体育館に行く。練習会の前に話がで…

2月7日(火)本屋へ

きのうは映画を観ようとしたのだけど、家事をしていて家を出る時間が遅くなり、本屋に行った。

2月6日(月)BJCでご教示いただく

きのうは、ボルダージャパンカップ会場の駒沢公園屋内球戯場に集合8時の10分前に着いた。コアスタッフたちはもっと早い、7時集合だ。すでに観客入り口には2~30人くらいだろうか、人が並んでいた。健康チェックして受付してスタッフウエアを受けとる。スタッ…

2月5日(日)一周忌

きのうは、午前中、あれこれのメールして、明日BJCに行くのでその下準備をした。プリントして、家事して、持ち物をそろえる。店の予約をする。昼過ぎに、車で千葉に行く。前に停めた駐車場が満車だった。また栄町をぐるぐるまわって、空きを見つけた。ラッキ…