2023-02-19から1日間の記事一覧

2月18日(土)できるだけ書く

きのうは、午前中、モスバーガー。モスバーガーを食べる。 午後はバイト。延長して働く。 夜、できるだけ書く。 メールの雨。ちょっとスマホを置いて2時間くらいしてみると、10個くらい新しいメールがきている、の繰り返し。

2月17日(金)ロックランズスクール 15回目

きのうは、6時前に起きるようにした。午前中はパソコンに向かう。早めに起きると少し時間が取れていい気分。家を出て12:30にロックランズに着く。スクール15回目。懸案のピンクバ―5.11c登れず。でも、最終ホールドが初めて取れた。ぜんぜんデッドじゃない…

2月16日(木)伯母の葬儀

きのうは、早起きして支度して、9時過ぎに石神井公園駅に着く。駅前は広いバスターミナルで驚く。バスに乗って斎場に行く。9時半に着く。伯母様の葬儀だ。伯母様には、子どものころから気を配っていただいたと思っていて、それが私の心のよりどころの一つに…

2月15日(水)打ち合わせのあとバイトへ

きのうは、朝、夕食を作る。T夫にチョコを渡す。喪服などを出して準備する。モスバーガーでモスバーガーをたべる。イオンで不祝儀袋を買って、15時までに体育館に行く。10人弱で打ち合わせをする。そのあとバイトへ。バイト先にはあらかじめ断っておいたが、…

2月14日(火)五月雨式

きのうは、モスバーガーに行った。メールが五月雨式に来る。対応の間をぬって、書く。買い物もする。