2月17日(金)ロックランズスクール 15回目

きのうは、6時前に起きるようにした。午前中はパソコンに向かう。早めに起きると少し時間が取れていい気分。
家を出て12:30にロックランズに着く。スクール15回目。懸案のピンクバ―5.11c登れず。でも、最終ホールドが初めて取れた。ぜんぜんデッドじゃないの。肘までの腕全部をホールド上部に乗せたら、体がいつもより上がって、ホールドが取れた。肘まで?その取り方は気が付かなかったな、先生が笑った。バラシができましたね。でも、前のルートはバラシができてから長かったからな。はい。ピンクバーが終わったら、白をやりましょう。白か、やりたいなあ。

スクール終わってすぐ帰る。

モスバーガーに寄ってすこし書く。

メールが来るのは、グループに入っているからで、間接的に関係あるものの方が多い。