3月29日(金)スポーレ・文書作り・アップロードできない

きのうは、昼にSさんにピックアップしてもらい、スポーレへ行く。初めてお会いするSさんAさんも同乗していた。

13時半くらいから登る。

薄かぶりの5.11aとどっかぶりの5.11cはできなかった。薄かぶりは、手足の順をおぼえてしまえば省エネで行けそう。本来は基本のムーブで省エネのはずだ。

垂壁のカチルートは、足の体重移動の練習になった。

18時に引き上げる。通は空いていた。

 

愚息から、参加者を把握しておきたい、とラインがある。電話やラインで聞くことを想定していたようだが、そうはいかない。手紙文と必要な情報を要れた文書を、ネットから引用してまとめる。愚息がやるべきことなのに、と思いながら、頼まれたらやってしまう。

 

つぎに、仕事関係でネット上の書類に入力する。でも、写真のアップロードができなかった。容量が大きくて受け付けてもらえない。そういう場合、スクリーンショットを撮って、それをアップロードするように説明されていた。それをしたら、拡張子が違う、と刎ねられた。

困ったと思いながら寝る。