2022-05-30から1日間の記事一覧

5月30日(月)総会、研修会

きのうは、朝、地区の環境整備の日で、ゴミ袋を持って地区を一回りした。ほとんどゴミは落ちていない。幕張総合高校へ。途中、パン屋に寄る。店内に2名のみしか入れないで、外で待つ。3人目だった。ブルスケッタ、オレンジとマスカルポーネのチョコレートタ…

5月29日(日)朝からボルダリングの恰好でも

きのうは午前中、義父の部屋かたづけ。これはと思うのを並べて、四十九日納骨日に兄弟に見てもらう。 午後は、事務仕事のおさらい。16時に歯科医院で治療。一昨日、二回医院に行って型取りを何度もしたのを、先生と助手さんたちは恐縮してまた詫びた。いいん…

5月28日(土)かたづけ

きのうは、午前中、義父の部屋かたづけ。 午後はバイト。

5月27日(金)細切れの時間

きのうは、朝ジョギング中コース。ちゃんと5時半に起きようと思って、起きた。郵便局で記帳と銀行二軒で用を足す。歯科医院10時から11時。また郵便局、手紙を出すの忘れていた。スーパーで食料品買い物。歯科医から夕方また来てくれと電話ある。昼食。検診の…

5月26日(木)印西クラック/ 病の克服

きのうは、午前中は義父の部屋のかたづけ。義母のものもある。 午後1時から、印西クラックで登る。久しぶり。Sさん、Uさん、Uさんと。夕方からあと二人来るということだ。会での貸し切りに、部外者で混ぜてもらった。一本目はアップで垂壁の普通のルート。二…

5月25日(水)通常火曜日

きのうは、午前中、松山下体育館で2時間クライミング。午後、バイト。登れないルートは登れない。

5月24日(火)筑波山薬王院コース3

きのうは、早朝に家をでて、と言っても予定より20分くらい遅れてしまったが、つくし湖駐車場に7時前に着いた。車は一台しか停まってなかった。支度して、出発したのが7:20。薬王院まで一部石畳があって、滑りそうで慎重に歩いた。足を挙げるたびに腰がぼ…