2022-10-16から1日間の記事一覧

10月14日(金)スクール2回目

きのうは、ロックランズに12時前に着く。駐車場が空いていてよかった。停車してすぐにM氏の車が停まった。オートビレイで3本登る。Mさんが来ていた。スクールの前に登りますか、とビレイし合ってリードで登る。時間になっても先生が来ない。ラインをして、し…

10月13日(木)亡母の13回忌

きのうは、鶴川駅に9:42着。花屋で店先に並んでいる花束の中で仏花と書かれたのを一束引き抜く。店の外に出て年配の店員が若い店員に鍵がどうの、と教えていたところに持って行って、これ下さい、と花束を差し出したら、開店は10時からなんです、と年配の方…

10月12日(水)でもやらなそう

きのうは、午前中モスバーガー。で月見フォカッチャを食べる。フォカッチャ、うちで焼けそう、でもやらなそう。午後はバイト。帰りに手土産を買う。

10月11日(火)クライミング体験のお手伝い

きのうは、市のスポーツフェスで、クライミング体験のお手伝い。列を作って並ぶ希望者に、ハーネスを付ける係、4つのルートのどれかに誘導する係、ビレイする係、ハーネスにロープのついた環付きカラビナを付けて登りを指導する係、に分かれた。9時半から12…

10月10日(月・祝)レスト日

きのうはレスト日。昼前からサイゼリアに行った。13時半、混んできて帰る。

10月9日(日)葛飾区東金町運動場スポーツクライミングセンターで4時間リード

きのうは、葛飾区東金町運動場スポーツクライミングセンターに10時前に着く。往路、車はさほど混んでいなかった。NさんMさんと約束していた。すでにYさんともうひと方が来ていた。室内のボルダリング壁はどの壁にも人が取り付いていたように見えた。リード壁…