2022-10-29から1日間の記事一覧

10月28日(金)バースデイをやったけど 

きのうは、朝、プレゼントをT夫に渡す。昼前にちょっと遠くへケーキを買いに行く。午後、衣替えをする。3時間くらいかかった。捨てるものはあまりなかった。Tシャツが増えている。着られなくなったTシャツは何かにしようと古布が入っているかごに入れる。そ…

10月27日(木)「Do it! わたしの日常が美術になる」

きのうは、「Do it! わたしの日常が美術になる」国立新美術館所蔵資料に見る1970年代の美術、李禹煥展 関連小企画、国立新美術館 企画展示室2E、を観た。 安斎さんの写真展かなと思ったら、そうでもなかった。いや、ANZAIフォトアーカイブからの展示が主なの…

10月26日(水)個人利用で延長も

きのうは、松山下体育館でMさんとMさんとSさんと個人利用でクライミングをする。9時半から11時半まで。IさんOさんとあとIさんのお知り合いの方が3人とも、ご一緒した。ゆるゆる登って本数少なかったので、Mさんと延長してもう1時間登る。大会ルート、何度か…

10月25日(火)個展へ、のちロックランズ

きのうは、朝一番で眼科医院で定期検査。検査のため瞳孔をひろげる目薬を使うので、車の運転をしてはいけない。歩いて行った。え、でも、わりと近くだから、運転しちゃいますよね、とバイト先で同じ医院にかかっている人に言ったら、もし車を運転して事故に…

10月24日(月)県民体育大会 

きのうは、県民体育大会だった。朝5時半に起きる。会場の松山下総合公園に8時ころ着いて、公園のジョギングコースを歩く。体を起こすためだ。わたしは出場順が一番なのだ。歩いている途中大会スタッフのSさん夫妻がいて、ちょっとおしゃべりする。登山靴のこ…