2月20日(日)歯科、スラックライン、クライミング教室

きのうは、昼前に歯医者にいく。インプラントの型取り。練ったものが入った型を口中歯にあてがって5分間、唾を飲み込みたいけど我慢して、どうしようもなくなって、型をもちあげるみたいにして飲み込んだりした。涙目。歯科医や看護師さん?たちにねぎらわれた。
15時半に体育館に行く。K氏と待ち合わせていた。庭の木でスラックラインをする。K氏に張ってもらった。2、3秒立てた。雨が降り出していた。K氏はできる技が増えていた。以前見た技は安定していた。
17時前に準備して、クライミング教室のお手伝いをする。教室が終わったら、研修クライミング。5.11aは、3便目でレッドポイントできた。ああよかった。