8月1日(月)関東ブロック大会2日目

きのうは、6時過ぎ朝食。Tさんとホテルの入り口で待ち合わせて、チェックアウト。7:50出る。Tさんは背中のザックのほかにカートを引いてるけど歩くのが早い。予定より一本早い電車に乗って、東久留米駅7:20。会場着7:35。8時集合で余裕だ。
トポを渡される。オブザベ力ないのは、自分に跳ね返るだけだからいいやと思っていたけど、こういうときなかなか予測できなくてよろしくない。あの辺がどうかというところを自分からは提案できない。共有して何度も見て覚える。今日は、リードは成年女子。ボルダリングが少年女子、少年男子。
在住県の結果が良くてうれしい。
15時ごろ終わる。
15時半ごろ東久留米駅
帰宅したら洗濯物が溜まっていて、3杯洗濯する。