8月25日(木)ロックランズ お会いできてよかった

きのうは、いつもより早めに家を出て、葛西のロックランズに行く。Google先生に新しい道を示されて、旧道を行く。日本一周中の札を後ろに下げた自転車を抜かした。短パンにTシャツ姿の男性が漕いでいた。荷物が後輪の左右と上にあり、マットが2枚見える。車にペットボトルでもあればお渡ししたいと思ったが、ない。道中ご無事で。

今回は店の駐車場に停めることができた。平日の開店が12時で、12時に入る。10台を3つ登った後、11aとbをやってみる。やっぱ、ちゃんとオブザベしないとなあ。体が反応する現場処理と、ときどき聞くけど、そういうのはムーブの引き出しがたくさんある人であればこそ。

いつかお会できるかもと思っていた方がいらした。共通の知人があとから来たので確かめたら、その方に継いでくれた。ちょっとお話ができてよかった。

16時半ころまでいた。スーパーでヨーグルトを買って食べる。