10月14日(木)へとへと、キャンプシーツのようなもの

きのうは、午前中、松山下体育館でクライミング2時間。体力をつける目的で登った。最後の5.10cは振り絞ってやっと登れた。こんなに難しかったかな、という感じ。
私たちの練習会の後で、大勢の人が個人利用でクライミングに来た。雨だからというのもあったかな。知り合いの方ばかりで一緒に登りたかったけど、へとへとで無理だった。

以前縫ったキャンプシーツのようなものに手を加え始めた。週末に使う。筒状のに、長方形の布を2枚足して、枕と掛け布団に直接触れないようにする。ズレ防止に、長方形の先端にクリップのついた短い紐(百円均一で買う)をつける予定。買った方が早いけど、シルクのは高価だし、欲しいのは売り切れだ。