10月23日(日)レスト日2

きのうもレストの日。T夫の誕生日プレゼントをネットで選ぶ。1時間くらいかかった。ついでにパタゴニアのホームページをチェックしてしまい、もう一時間くらい見て過ごす。あとの一時間はいらなかった。むなしい。
2時間くらい歩く。途中、久しぶりに通った本屋が閉店していた。単行本があまり置いてなくて雑誌くらいしか買わなかったけど、無くなるとちょっと残念。趣味の実用書(雑誌?)が割と置いてあった。つぎはツタヤが入るそうだ。

今週と来週はT夫が個展で、T夫は一日おきくらいに画廊に行く。行くと夕食を食べてくる。私は作りすぎて冷凍した総菜とご飯を解凍して夕食を済ます。きのうはラタトゥイユ。手間がかからないって素敵。明日に備えて早めに9時頃寝ようと思っていて、結局10時になった。