2月13日(月)打ち合わせに行く、練習を言語化する

きのうは、午前中モスバーガーに行った。やろうとしていたことをうっちゃってメールと検索をしてしまった。この頭の切り替えができにくくなっている。糖分を取って、がんばる。

移動して、幕総高校に着く。13時から3人で打ち合わせ。スピード壁前では、スピードの練習会だった。まだ終わってなくて、締めくくりの会だった。コーチが、言語化が大事とおっしゃっていた。練習記録をつけて、自分がどんな登りをしたいか書くといい、とのこと。熱心に書けば書くほど強くなるし、本番であがらない、とのこと。なるほど。

打ち合わせでは、だいたいの見通しがついてよかった。14時過ぎに終わる。

帰ってきて、昼は食べたんだけどお腹が空いていて、残り物を食べる。眠くなって昼寝をする。