7月20日(火)沢で使ったのを洗ったり

きのう19日は平日。

備忘録として書いておこう。海の日が7月19日から7月22日になり、スポーツの日10月11日が7月23日になり、山の日8月11日が8月8日になった。8月8日は日曜日で、翌9日(月)が振替休日。7月23日(金・スポーツの日)にオリンピック開会式。8月8日(日・山の日)に閉会式。

 

沢靴やストリームスパッツやハーネスなどを水洗いし、ほかのものは洗濯機で洗い、乾いたらまとめておいた。あとはイオンに行って普段着を買い足したり――山やクライミングで着るのは増えてきたけど、普段着がない。登らなくても、クライミングパンツ履いて速乾Tシャツって、どうなのかしら。前は、その日登るときは、朝からクライミングパンツ履いてどこぞにも行っていた。慣れてきて、登らなくてもクライミングの恰好。暑いから綿は着る気になれない。
そしてスーパーで食料を買ったりしてたら一日が過ぎた。こうして書くと、なにしていたんだろう。検索してたか。