11月18日(木)衣替え、夏の靴下多し

きのうは午前中、松山下体育館で2時間リードクライミング。前腕に前日のボルダリングの疲れが残っていた。軽くやったつもりでも、前日はやっちゃいけないな。11cは、上部の難しいところを超えられなかった。

午後は、衣替えと、夏の靴とあまり履かない靴を沓脱場から棚に移した。衣替えでは、夏の靴下がたくさんあった。買いすぎた。去年の春コロナ第一波のとき、イオンが休業して、無印良品の靴下が買えなかった、という思いが残っていたらしい。今年の夏になっても無印の店に入ると「そうそう」と靴下を何度か買っていたんだな。クライミングシューズを履いているときは指先がギュッと締め付けられているので、普段は指をひろげるため、無印の5本指ソックスを愛用している。