12月26日(日)不都合の感覚

きのうは、午前中、9時半から14時半までモスバーガーで内職。余裕で終わると思っていたら、時間がかかってしまった。でも、終わった。家に帰って、電話で読み合わせた。これで、内職終了。なんか気が緩んで、軽くご飯食べたり、スマホでつまらない検索したりした。支度して、ボルダリングジム、ロッキーへ行く。17時過ぎから20時まで居た。土曜日でも19時を過ぎると店内が空くことが分かった。
T夫は朝から大阪に搬出に行っていて、帰りが遅い。20時までボルダリングやって家に帰っても、T夫はいない。別に、反対されているわけではないが、クライミングやりすぎ遊びすぎと思われそうで、それを不都合と思ってしまう。