7月6日(水)嵌ってる

きのうは、午前中、松山下体育館でクライミング2時間。午後はバイト。

夜、T夫のパソコンの前を通ったら、飛んでいる飛行機を地上から撃つ動画だった。大谷選手のYouTubeばかり見ていると思っていたので、へえ、と思って立ち止まって見た。画面では飛行機が何機も撃墜されている。これは偽物だよ、とT夫。こんなにいっぺんに戦闘機がたくさん飛んでいるわけないよ、当たる確率が高くなるだろ、とせせら笑う。よくわかるね、ウクライナのよく見るの? 見ているねえ。へえ。Tiktokも面白いよ。スターの老けた顔が若くなるのとか、若いのが老けるのとか。合成じゃなくて、実際の写真から作っている。へえ。
趣味を把握して、たまにちょっと毛色の変わったのもはさんでくる、どれ、と見る。今度はそっちの系統でおすすめされる。ずっと見る。うまくできているよ。

彼はしっかり嵌っている。