2月16日(水)復旧ルートセット

昨日は、復旧ルートセットの日。

大会中の体調チェックシートの提出のための連絡。焦って、要件だけ並べ立てる電話になってしまった。あとから、大会の担当の方に、こちらで連絡とって対応するから大丈夫だというようなことを優しい口調で電話で言われる。感謝、て言うか、私に余裕がないな。少なくとも表面上は落ち着かないと。

キャリーに乗ってない椅子が13個あって(脚?)キャリーを探すがない。おとといから探していて無かった。その旨を職員に言うと一緒に探してくれ、結局、もともとないのだろう、ということになった。

M氏が5、10台を試登した。登る気満々。5.10台が4本できていた。午後からバイトなので、昼過ぎに体育館を退けた。大会で出たプラゴミ、まだあった2袋を持って帰る。

2週間ぶりのバイト。新しく入った方に私の分をやってもらっていて、ずいぶん助かった。