5月24日(月)頭では

きのうは、幕張総合高校に行って、会議と総会と研修会。健康チェックシートを提出、校舎に入る前は、外の水道で石鹸で30秒手を洗う、など、など感染拡大防止の取り組みを遵守する。
幕総の壁は久しぶり。4本登った。5.11aは1テンションしてしまった。
帰って、また15分のお昼寝をする。お昼じゃなくて夕方だからお夕寝だ。こういう重ねて言うのあったな。うふふ。

このロープ、マムートです。40メートルで、8千円くらいでした。ネットで80メートルを買って半分に切って。1600円くらいでした。
えっ?
あ、1万6千円です。

マムートのロープ、40メートルで8千円で、80メートルで1600円、あ、1万6千円だって。

何、全部繰り返しているじゃん。間違ったところも。最初から聞こえているのに。

いやあ。俺も言っていて、そう思った。頭ではそう思ったんだけど、口から出ちゃった。